募集要項

経験者採用

秘書

雇用形態 正社員
仕事内容

当グループ経営層の秘書業務全般をお任せいたします。

・スケジュール調整/管理(社内・社外)

・出張/会食/手土産の手配

・資料作成/管理

・電話/メール/来客対応、郵送物対応、請求書精算

・その他突発で発生する業務等

応募資格

・秘書実務経験もしくは秘書検定2級以上をお持ちの方

・英語での業務経験(メール・電話対応)

以下の経験があれば尚可

・中国語での業務経験(メール・電話)

勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモホールディングス)
  • みなとみらい(神奈川県横浜市/コーエーテクモホールディングス)
  • 役員の動きにより就業場所が異なります
勤務時間 定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)
  • 2023年5月8日以降、新型コロナウィルス感染対策措置として出社勤務(コアタイムありフレックスタイム制)を原則とし、必要に応じて在宅勤務(コアタイムありフレックスタイム制)を活用するハイブリット勤務としております。
給与・賞与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
他、ストックオプションの支給あり(正社員のみ/評価等条件あり)

福利厚生

独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度

休日・休暇

休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇
休暇:有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇(産前産後・育児・介護ほか)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間/正社員のみ)

下記URLにアクセスし、必要事項をご入力ください。

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