FTBテクニカルアーティスト

雇用形態 正社員
仕事内容

CG制作パイプラインの研究開発及び制作現場への導入についてお任せします。 当社製品の表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的に、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、 ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行います。

クリエイターが表現したいものをダイレクトに、安定的に開発するための、ゲーム開発の屋台骨となる業務になります。 ユーザビリティを重視したインターフェースを実装し、ゲーム制作現場の方が使用しやすいツールを開発する業務になります。

応募資格

フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる下記経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、 それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。

  • 映像制作パイプラインの設計
  • 映像制作手法の発案
  • 映像制作のための機材またはツールの開発

以下の経験があれば尚可

  • 映像制作経験
  • ゲーム業界での開発経験
  • グラフィックス技術開発経験
  • ゲームエンジン開発経験
勤務地
  • みなとみらい(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間 始業時間フレックスタイム制
始業時刻9:00〜10:00
終業時間17:30〜18:30(実労働7.5時間/1日)
  • 新型コロナウイルス感染対策として出社勤務時のコアタイム無しフレックスタイム制と、在宅勤務制度(コアタイムありフレックスタイム制)を併用しております。今後の社会情勢や会社の状況に鑑み、変更となる場合がございます。
給与・賞与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
他、報奨金・ストックオプションの支給あり(正社員のみ)

  • 報奨金:開発系職種には担当プロジェクト利益に基づき支給(年2回/6月・12月)
  • ストックオプション:評価などに基づき付与される場合があります
福利厚生

独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度

休日・休暇

休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇
休暇:有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇(産前産後・育児・介護ほか)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間/正社員のみ)

下記URLにアクセスし、必要事項をご入力ください。

応募する