経営方針
経営計画

当社の短期および中長期的な計画や目標、成長戦略についてご説明しています。

長期ビジョン

世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー

第3次中期経営計画

第3次中期経営計画(2022年度~2024年度)

2024年度に売上高1,000億円、営業利益400億円、経常利益500億円を計画

2024年度に売上高1,000億円、営業利益400億円、経常利益500億円を計画

引き続き自社開発タイトルで成長を図る計画
IP許諾の水準は上昇

引き続き自社開発タイトルで成長を図る計画IP許諾の水準は上昇

重点目標

  • 2024年度営業利益目標400億円
  • 500万本級パッケージゲーム(新規IP)
  • 毎期200万本級パッケージゲーム
  • 月商20億円スマートフォンゲーム
  • 複数の月商10億円スマートフォンゲーム
  •                 
  • グローバルビジネスの拡大
  • IP事業部の新設
  • SDGs実現とESGの取り組み
  • 品質納期予算の管理徹底
  • 安定した運用収益の実現

成長戦略

  • 500万本級タイトルの遵守、毎期200万本級以上の実現
  • 月商20億円スマートフォンゲームの実現
  • 次の月商10億円スマートフォンゲームのサービス開始
  • 成功タイトルの横展開(『仁王』『三國志 覇道』)
  • 「アトリエ」「歴史SLG」「無双」のグローバル化
  • IPの育成と展開
  • 成長ジャンルへの挑戦(GPS、バトルロイヤル)
TOP