コールセンタースタッフ

雇用形態 アルバイト
仕事内容

コールセンタースタッフ業務

  • ゲームの内容・不具合・不良品についての問い合わせ対応
  • お客様からの荷物の受付および発送 など
  •         
  • ゲームの事を知らなければいけないので、仕事中に色んなゲームをプレイしていただきます
応募資格
【必須】
  • Windows系PC、インターネットの基礎的能力と操作能力
  • ゲームが好きな方
  • 長期勤務可能な方
【尚可】
  • コールセンターでのオペレーター業務の経験がある方
勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間

週5日

  • 10:00~17:00
  • 休憩1h、実働6.0h
時給 1,100円(交通費全額支給)
待遇
  • 休暇
    有給休暇(半休制度あり)・特別休暇
  • 社会保障
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
  • 福利厚生
    育児休業制度・介護休業制度・社員食堂・契約保養所など
  • 登用
    職務遂行姿勢、能力の発揮度、実績などを総合的に勘案し契約社員への登用の可能性あり

応募方法

[応募書類]

下記2点を以下の宛先までお送りください。
書類選考の結果は、1〜2週間程度でご連絡いたします。

  • ①履歴書(顔写真添付、希望職種、Eメールアドレス記載)
  • ②職務経歴書(業務概要、人数・ポジションを明記)
  • 応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。

[宛先]

Eメール
saiyo@koeitecmo.co.jp
  • 件名を【アルバイト採用応募】としてください。
郵送先
〒223-8503 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12
株式会社コーエーテクモホールディングス
人事部 アルバイト採用担当宛