カスタマーサポート

雇用形態 アルバイト
仕事内容

当社が運営する (a)オンラインゲーム、(b)ソーシャルゲーム、に関する以下の業務

  • ゲームに関する問い合わせへの返答、ハラスメントや不正行為等への対応
  • 公式サイトへの各種告知掲載、障害・不具合発生時の対応
  • ユーザーから寄せられた意見・要望等の取りまとめ
  • パッチや修正内容の品質チェック及び、変更内容がユーザーの意をくんだゲームの方向性に沿ったものであるかの確認作業
応募資格
【必須】
  • (a)オンラインゲームのプレイ経験半年以上
    (b)ソーシャルゲームのプレイ経験半年以上
  • 日本語のコミュニケーション能力・文章力・理解力
  • Windows系PC、インターネットの基礎的能力と操作能力
  • チャットに必要なレベルのタイピング能力
  • 曜日に関係なく週5日勤務できる方
  • 長期勤務可能な方
  • 学生は不可
【尚可】
  • カスタマーサポート、または対人接客業務経験
勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間

週5日(以下のいずれかのシフト)

  • (a)オンラインゲーム 14:30~22:00
  • (b)ソーシャルゲーム 10:30~18:00
  • 各シフトとも休憩1h、実働6.5h
  • 入社当初2週間程度は平日の10:30~18:00に研修を行います
時給 1,050円(交通費全額支給)
待遇
  • 休暇
    有給休暇(半休制度あり)・特別休暇
  • 社会保障
    健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
  • 福利厚生
    育児休業制度・介護休業制度・社員食堂・契約保養所など
  • 登用
    職務遂行姿勢、能力の発揮度、実績などを総合的に勘案し契約社員への登用の可能性あり

応募方法

履歴書もしくはメール本文に、
(a)オンラインゲーム 14:30~22:00
(b)ソーシャルゲーム 10:30~18:00
どちらか希望もしくはどちらも希望を記載してください。

【応募書類】

下記2点を以下の宛先までお送りください。
書類選考の結果は、1~2週間程度でご連絡いたします。(合格者には面接を実施します)

  • ① 履歴書(顔写真貼付、Eメールアドレス記載)
  • ② 職務経歴書(業務概要、人数・ポジションを明記)
  • 応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。

【宛先】

Eメール
saiyo@koeitecmo.co.jp
  • 件名を【アルバイト採用応募】としてください。
郵送先
〒223-8503 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12
株式会社コーエーテクモホールディングス
人事部 アルバイト採用担当宛