カスタマーサポート(メンバークラス)

雇用形態 正社員
仕事内容

当社製品・サービスに関するお客様からのお問い合わせに対応する業務を担当して頂きます。         

  • メール、電話での問い合わせ対応(自身での対応及び他人員への対応指示、承認を含む)
  • 問い合わせ対応に関連する社内連絡/調整、業務レポート作成/発信等
  • その他関連した業務効率化、業務改善の提案実施等
  • 主な問い合わせ内容は下記の通りです。         

    • ゲームの動作(不具合/障害)、仕様について
    • 課金アイテム、追加ダウンロードコンテンツについて
    • アカウントの引き継ぎについて 等
応募資格
  • カスタマーサポート業務(メール/電話)経験2年以上

以下の経験があれば尚可

  • ゲーム/エンタメ業界の経験
  • PC関連業界の経験
  • 携帯電話/スマートフォン業界の経験
  • カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験
勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間 定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)
  • 新型コロナウイルス感染対策として出社勤務時のコアタイム無しフレックスタイム制と、在宅勤務制度(コアタイムありフレックスタイム制)を導入しております。今後の社会情勢や会社の状況に鑑み、変更となる場合がございます。
給与・賞与

経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
他、ストックオプションの支給あり(正社員のみ/評価等条件あり)

福利厚生

独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度

休日・休暇

休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇
休暇:有給休暇(半休制度あり)、慶弔休暇、特別休暇(産前産後・育児・介護ほか)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に5日間/正社員のみ)

下記URLにアクセスし、必要事項をご入力ください。

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