カスタマーサポート(メンバークラス)

雇用形態 正社員
仕事内容

当社製品・サービスに関するお客様からのお問い合わせに対応する業務を担当して頂きます。         

  • メール、電話での問い合わせ対応(自身での対応及び他人員への対応指示、承認を含む)
  • 問い合わせ対応に関連する社内連絡/調整、業務レポート作成/発信等
  • その他関連した業務効率化、業務改善の提案実施等
  • 主な問い合わせ内容は下記の通りです。         

    • ゲームの動作(不具合/障害)、仕様について
    • 課金アイテム、追加ダウンロードコンテンツについて
    • アカウントの引き継ぎについて 等
応募資格
  • カスタマーサポート業務(メール/電話)経験2年以上

以下の経験があれば尚可

  • ゲーム/エンタメ業界の経験
  • PC関連業界の経験
  • 携帯電話/スマートフォン業界の経験
  • カスタマーサポート業務のリーダー、スーパーバイザー、マネージャー等の経験
勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間 定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)
  • 現在コロナ対策の臨時措置として、コアタイム無しのフレックス勤務制を導入しております。

応募方法

[応募書類]

下記2点を以下の宛先までお送りください。
書類選考の結果は、1〜2週間程度でご連絡いたします。

  • ①履歴書(顔写真添付、希望職種、Eメールアドレス記載)
  • ②職務経歴書
  • 応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。

[宛先]

Eメール
saiyo@koeitecmo.co.jp
  • 件名を【経験者採用応募】としてください。
郵送先
〒220-8503 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6
株式会社コーエーテクモホールディングス
人事部 経験者採用担当宛