カスタマーサポート

雇用形態 正社員
仕事内容

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         

  • メール、電話での問い合わせ対応
  • 問い合わせ対応に関連する社内連絡、調整等
応募資格
  • メール及び電話でのカスタマーサポート業務経験(2年以上)

以下の経験があれば尚可

  • ゲーム/PC/携帯/スマホ関連業界の経験
勤務地
  • 日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
勤務時間 定時勤務制
9:30〜18:00(実労働7.5時間/1日)

応募方法

[応募書類]

下記2点を以下の宛先までお送りください。
書類選考の結果は、1〜2週間程度でご連絡いたします。

  • ①履歴書(顔写真添付、希望職種、Eメールアドレス記載)
  • ②職務経歴書(業務概要、人数・ポジションを明記)
  • 応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。

[宛先]

Eメール
saiyo@koeitecmo.co.jp
  • 件名を【経験者採用応募】としてください。
郵送先
〒223-8503 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-18-12
株式会社コーエーテクモホールディングス
人事部 経験者採用担当宛